KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYダイエット42日目!半身浴
2020/08/18

こんばんは!

hotaruです^_^

 

 

 

 

毎日全身鏡を使ってボディーチェック

 

 

 

鏡を見て今の自分の状態を把握するってすごく大切なことだなぁと思います。

かなり体重も落ちましたが、まだまだ気になるところがたくさん!

 

 

 

 

9月にはお仕事で水着を切る機会がありそうなので気合を入れ直さなればいけませんね(T . T)

 

 

 

今日の夜は帰宅がかなり遅くなってしまったので

サラダチキンスティックタイプスモークペッパーとヨーグルトを食べました。

 


 

スティックタイプは特に食べやすくて気に入っています^ ^

 

 

半身浴は水分をとることがとても大切だそうです。

一気にたくさん飲むのではなくて、半身浴をする30分くらい前から少量ずつ水分をとることがおすすめ!!

 

浴室にお水を持ち込んで、半身浴をしながら飲むのもすごくいいみたいです^ ^

 

 


 

 

明日は11回目の施術です!

比較写真のせますね!^_^

 

 

それでは、hotaruでした!

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!