KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
小池先生とAKARIの モデルオーディション合格のための必勝ダイエット 【17日目】
2020/08/16

KAIZEN BODYダイエット

🌷小池先生へ ダイエット日記🌷

今日も、G1数値を気をつけてお食事を摂りました!サーモンを初めて自分で切りました…サーモンを分厚めに切るととってもおいしい🤤アボカドが今日はお家になかったので、今度あったらアボカドサーモン🥑の組み合わせで食べてみます!想像するだけでも美味しい🥱💭謎の虫刺されが原因で、施術出来なくてとってもショックでした🥺ごめんなさい😱今日できなかった分、ホームケアをしっかり行いたいと思います!

 

☆7/31スタート時60kg☆

8/16

体重:55.6kg

体脂肪率:27.6%

 

 

 

こんにちは!Akariです🌷

今日は施術の予定だったのですが、私の背中謎の湿疹トラブルが原因で施術を行うことができませんでした😭ガーン 

BBQの時に変な虫に刺されたんだと思います…

本当、ダイエット中にバーベキューしたバチが当たりました…。

 

 

先生ごめんなさい😭

今日も特製デトックスウォーターを作ってくれていました😭❤️

この時は施術できると思っていて、こんな笑顔…


デトックスウォーターのメニューを先生が細かく書いてくれました😭✨

今日は「しそ」「生姜」入りなんです!

・むくみ

・美肌

・疲労

・消化

・集中力

に効果的なんですね…!

 

むくみと美肌…!この二つについ目がいってしまいます👀

 

 

今日のごはんはG1数値に気をつけて

お食事を摂りました!

 

お昼ごはん↓

・サーモンと温泉卵のサラダ

(小池先生オススメのサーモン!❤️)

・きのことピーマンのシンプル炒め

・胡麻豆腐

 

小池先生が、前にリブログして詳しく書いてくれた

 

糖質が少ない食品リストに

チェック✅をつけてみました!

 

 


バッチリ!✨

このリストがあるととってもわかりやすくていいですね👀✨

これらの食材の中から、次は何を作ろうかな〜って考えるとなんだかワクワクしてきます😍✨

 

ココナッツ何に使おうー!💭

スープとかかな?🤤

 

 

とにかく私は

むくみ太りしやすい体質 なので、

お食事にしっかり気をつけて行きたいと思います!!

❌NO MORE バーベキュー!❌

 

 

そして、

むくんでいる=アザができやすい

らしいんです😱💦

最近マッサージしてアザになるのはそのせいだったんだ🥺

 

 

そんな時は、

 

小池先生👩🏻🥀

「へちまスポンジなど柔らかいものを使ってマッサージすると良いですよ」

「オイルを使うと滑りが良くなってマッサージしやすいです」

 

と教えてくれましたー!❤️

今までクリームを使っていましたが

今日早速amazonで購入しました…(善は急げ)

 

 

よーし!気を引き締めて頑張るぞ!!!!!!

 

 


 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!