KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
小池先生とAKARIの モデルオーディション合格のための必勝ダイエット 【16日目】
2020/08/16

KAIZEN BODYダイエット

🌷小池先生へ ダイエット日記🌷

今日は、BBQのせいで増えてしまった体重を戻すべく、たくさん動きました!!ウォーキングはいつもより長く1時間40分歩いて、大きな歩道橋や登り坂のある道を選びました💦小松菜(スムージーの材料)やサーモンをゲットするために、そのままスーパーマーケットに寄ってヘルシー食材をたくさん買って、帰りは大きな重りを両手に抱えて、いつもよりカロリー消費した気がします😭🔥 昨日お肉をたくさん食べてしまったので、今日はお肉を摂らないよう心がけました✨

 

 

☆7/31スタート時60kg☆

8/15

体重: 55.7kg

体脂肪率:27.6%

 

 

こんにちは〜Akariです🌷

今日は、リバウンドからの挽回DAY!!!!

 

前回のブログに書きました通り、せっかく落ちた体重・体脂肪率が気の緩みによって戻ってしまったんです…😭💦

原因は夜中のバーベキュー…🍖❌

最近体脂肪率落ちたし、お肉だけ

少しならいいかなぁ…って思って食べてしまったんです😭大反省

 

 

だから、今日は挽回DAYです!!

もうヤバイ!と思って今日は食事を改善していつもより運動もしっかり行いました!

 

 

白湯→しらすとモッツァレラサラダ

 

・舞茸の卵炒め

・サバの水煮

・ゴボウとしめじ、こんにゃくの煮物

・海藻サラダ

 

・こんにゃく麺のトムヤムクン(シャケと豆苗入)

・ブロッコリー追加サラダ

 

食べないのはダメだよ🙅‍♀️カロリーを減らそうね

と小池先生がいつも言っているので、

 

 

お野菜やこんにゃく面で満腹感!コースです😊🔥

 

ご飯を早めに食べて、

しっかりと運動もします!

ウォーキング今日は

1時間40分〜歩道橋登り坂コース〜

ふ〜〜暑い!汗かく💦

 

ラバーバンドでトレーニングもしまーす!!!

 

ふ〜〜これ…めっちゃくちゃ効く😍😣💦

もうクタクタ…今日はぐっすり眠れそうダ😴

💡アンケートはこちらから

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!