KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAZENBODYダイエット40日目!こんにゃく麺
2020/08/15

こんばんは!

hotaruです^ ^

 

 

 

 

 

今日はお家に注文しておいた、こんにゃく麺が届きました!

 

 

ダイエット中だけど麺が食べたい(T . T)

便秘にも良く、満腹感もしっかり感じられる!

 

そんな願いを叶えてくれるこんにゃく麺が注目されているようで買ってみました^ - ^

 

 

こんなにたくさんの種類が!!

 

 

 

 

食べられるものが増えて嬉しい気持ちです!

ダイエット期間でも、食材を選べば

食べられるものがたくさんあって、工夫ひとつで楽しめるものだと、感じています^ - ^

 

 

野菜やお肉もとりながら、栄養のバランスを考えながらこんにゃく麺ダイエットを始めていこうと思います。

 

 

毎日お風呂上がりにしている

足上げ腹筋は、足を曲げずにやるのが難しいー(T . T)

 

 

 

 

半身浴、朝、夜20分間

ウォーキング 20分

足上げ腹筋 50回

 

 

それではまた明日。

hotaruでした^ ^

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!