KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
からだの冷え❗️
2023/12/28

こんにちは

真美です😀

 

今日は仕事納めの日だったのですが、生理が2日目…からだも浮腫むし、便秘も続いていて何より2日目だと腰とお腹が痛むし最悪です💦

毎月に一回のことだけど、毎回この時がツラいです😞

 

 

色んな対策して、お腹を温めたりストレッチをしたりしてますが浮腫むし、気分も憂鬱になります!

 

色んな対策している中で、その中でも私のオススメは最近はまっているお塩😌

 

ビオラス+名古屋駅前店の名倉さんもお塩に詳しくて

よくお塩の話になるですが特に岩塩を今、家で使用

してます

 

皆さん、岩塩に種類や産地があるのを知ってますか?

私は最近話を聞いてネットで調べたらいろいろ出て

きてびっくりしました

 

その中で私が買ったのがヒマラヤ産地の黒の岩塩です

ピンク色や黄色、オレンジなどお塩にもいろいろな

カラーがあって効能や効果も違ったり成分も違う

ので面白いですよ☺️

自分に合うお塩や合わないお塩もあると思うので

いろいろ試してみたいと思います🎵

 

ちなみに黒は温泉の匂いがします笑

ゆで卵のような匂いです

 

私はこんな感じに袋に少量入れてお風呂に入ってます😁

岩塩の効果は温まりが早く持続がすごいです!!

入れすぎると肌に刺激が強いですが、少量しか入れな

いので肌もツルツルになっていいですよ❤️

ネットで調べるとキロ単位で売ってたりブロックで

大きい石みたいに売っててびっくりしたんですが、

(名倉さんは色んな種類を買ってるみたいですが😁)

私も今度他のお塩も買っていこうかなって思ってます

こんな感じにお風呂で癒されて浮腫みを取ったり

マッサージしたりして生理を乗り切ってます❗

前回の施術の時に名倉さんに前よりお尻が前より少し

良くなってるって言われたのでお塩も効果があるの

かなと思ってます

 

もちろんKAIZENBODYの施術も通って浮腫みとったり美容や色んな知識を増やしたするのも大切ですよ☺️

 

今日の施術は小顔のオプションでした😄

お尻脚痩せももちろん痛いですが、小顔も痛いんです

 

生理2日ということもあって顔も体も浮腫んで

パンパンになってる状態でしたが、すごいスッキリ

しました

 

今日は特に脚も浮腫んで冷えもすごかったので

全体にごりごりして痛かったです笑

 

お尻は前より少しずつ痛みはよくなってますが、

相変わらず外側になるにつれて痛いです😅

 

今日のビフォーとアフターがこちらです↓

 

 

やっぱり施術してもらうとスッキリして顔色良くなりました

体も施術のあとは、しばらくぽかぽかして温かくなる

ので気持ちがいいです🎵

 

 

今日から仕事が休みで年末年始食べ過ぎて太らない

ようにしないと💧

去年のちょうど今頃は、ダイエットモニターをして

いて年末年始実家に帰ったにも関わらず太らず過ごせ

たので今年も太らずせめてキープできるよう、がんば

らないと…😣

 

今年最後の施術だったので来年もどうぞよろしくお願いします☺️

 

 

 

私が通っている店舗はこちら↓

 

【VIOLUS+(ビオラス)名古屋駅前店】

名古屋駅から徒歩5分

〒450-0002

愛知県名古屋市中村区名駅3-11-4HP名駅ビル501

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/violus

 

【アメブロ】

https://ameblo.jp/violus/

 

 

【YouTube】

https://www.youtube.com/@Time-fy3mf

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/violus.kaizen

 

 

【担当して下さっているサロンのお客様アンケート】

https://www.bishiki.com/salon/detail/violus#questionnaire

 

 

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/2103

 

【会員登録】

https://www.b-ishiki.com/register

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!