KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
小池先生とAKARIの モデルオーディション合格のための必勝ダイエット 【15日目】
2020/08/14

KAIZEN BODYダイエット

🌷小池先生へ ダイエット日記🌷

今日はストレッチを頑張りました!朝時間があったので、半身浴してからストレッチしました✨

朝は小松菜・キウイ・人参のスムージーを作って飲みました🥝🥕🥬

 

☆7/31スタート時60kg☆

8/14

体重:56.2kg

体脂肪率:26.0%

→ショックすぎる…体重もちょっと増えて体脂肪率も戻っちゃった😭昨日気を抜いてバーベキューでお肉食べたせいだ〜😭大反省😂昨日体脂肪率減って、小池先生も褒めてくれたのに😢先生〜ごめんなさい😱

明日はサラダにします…本当ショック…

 

 

 

こんにちは〜Akariです🌷😣

気を取り直して…

今日はストレッチ強化DAY✨

ということで!

 

全開ご紹介した開脚の

☆パワーアップバージョン☆

 

をやってみました〜!

 

 

 

今までの開脚はこちら↓

こっちは大分開けるようになりました✨


新!開脚はこちら↓

む、むずかしい!(笑)

☆ かかとを前にググッーと出して足を広げます

 

 

小池先生👩🏻🥀

「この開脚をすることで股関節が柔らかくなるので、

脚が細くなります。

・腰痛

・ギックリ腰

・坐骨神経痛

にも効きますよ😊」

 

へえ〜!!腰痛にも効くんですね!😮

股関節を柔らかくすることって、やっぱりとても大切なことなんだ…

 

 

*小池先生によると、もし難しければ、

後ろの足の膝はついても大丈夫だそうです♪ 

私も実際膝ついています🙂

 (これ、本当難しい!でも股関節が開いていく感じがわかるんです😆💦)

 

 

 

 

余談ですが

今日、ラバーバンドというのを買ってみました!❤️

 

(小池先生〜ちなみにこういうのは使っても大丈夫

なのでしょうか?😮

ムキムキにはなりたくないですが、お尻の筋肉は欲しいです!!!)

女性らしさを残しつつ痩せたい〜!!!😍

 

 

 

と、いうことで

一度使ってみました〜💡

 

 

 

 

こうやってゴムバンドを足に巻いて使います✨

☆膝を軽く曲げ両足を重ねて横向きに寝る

   ↓

膝をゆっくり持ち上げ、3秒キープ!

 

お尻が引き締まるのがわかります🔥🔥

 


結構キツイ!

これは効きそうだ….

 

挽回するためにも、もっと頑張らなきゃ!!!!!

 

💡アンケートはこちらから


 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!