KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
ヘッドスパへ行って来ました
2023/12/26

こんにちは!

PREMIERE lll 横浜店 鶴見です☺

今年もあと6日ですね。

年末はあんまり予定が入ってないからのんびり出来るかな~と思っていましたが

やることが山積みです(;゚ロ゚)

そんな師走の最中に美容院へ行って参りました。

久々にヘッドスパも付けてみたら気持ちよすぎて気がついたら寝ておりました。

ヘッドスパを受けると眠くなる理由はドーパミンやセロトニンが分泌さる事と頭皮の血の巡りが良くなる事で血圧が下がり気持ちが安定して眠くなるそうです。

KAIZENBODYの小顔の施術もとっても気持ちいいのでどんなに頑張っても毎回寝てしまいます。

眠くなるのはヘッドスパと同じ理由ですが、小顔の施術はリラックス効果の他にもびっくりする程の効果があるのでお勧めです。

シミ・しわ・たるみ・フェイスラインはもちろん、肩凝り首のコリ・四十肩 五十肩・喉の痛み・風邪のひき始め・目の疲れ・睡眠不足 そして便秘まで!!

小顔のオプションは万能なのです(^_^)b

 

忙しくてお身体がお疲れの方も

クリスマス・お正月と美味しい物を沢山食べて過ぎてしまう方もご来店お待ちしております。

 

前の記事

次の記事

このブログを書いたひと:

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!