KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
小池先生とAKARIの モデルオーディション合格のための必勝ダイエット 【14日目】
2020/08/13

KAIZEN BODYダイエット

🌷小池先生へ ダイエット日記🌷

今日は、朝先生に教えてもらった小松菜とキウイのスムージーを早速飲んでみました!!蜂蜜やお砂糖をいれなくても、こんなに飲みやすいんだ!と少し意外でした😍バナナを入れたらもっと甘くなるんだろうな〜とは思いましたが、バナナは糖質が高いので我慢!😯小松菜はスムージーにするととっても飲みやすくて、良かったです。今度は人参やベリーを入れてみますね✨

 

☆7/31スタート時60kg☆

8/13

体重:56.0kg

体脂肪率: 24.3%

 

→体重も体脂肪率もはこの頃停滞していましたが、

 今朝、体脂肪率が急にドンと減りました!!!😆😆

 嬉しい〜😍小池先生〜こんなに急に落ちたのは施術後だからでしょうか?

 

 

 

 

こんにちは〜Akariです🌷

今日は、昨日の施術「小顔リフトアップ」の

before after をお見せしたいと思います!

 

Before:

 

After:


・口角が同じ高さになっていますー!!!

(顔で左右にズレあるので、ここは治しておきたいところ!)

・顎のラインが施術前よりもはっきりしてきました😆

 

 

施術後は、老廃物がとても排出しやすくなっていて、お通じの調子が良くなります✨

たくさん体の中の老廃物を追い出すためにも、施術後は消化の良いものを食べましょう🥰お野菜もしっかりー!

 

 

今日の写真↓


・頬っぺのお肉が、afterの写真よりもさらに少し減りました!😍

・口角もキュッと上がっています✨

 

 

一回で効果あるんだ!と正直驚きました😮

施術を重ねるたび、お顔の歪みが治ってスッキリしてくるらしいんです✨

 

唇が自然とぷーっくりしてきて

お顔の作りが変わってくるんですって!

 

そんなの嬉しすぎる😭

はやく小顔になりたい😭❤️

 

 

 

今日も、小池先生がモデルになるための

アドバイスをしてくれました😋💕

 

 

小池先生👩🏻🥀

「Akariさんは、肩甲骨の位置、鎖骨、骨盤の高さが

違いますので頬骨の高さも違います。

 

モデルさんのお仕事は、写真を撮ることが

沢山ありますので、頬骨の高さが違うのは

あまり良く無いことなのです。

 

頬骨の位置を整えるためにも、

しっかりケアして、整えていきますね。

身体を整えると、小さなお顔になりますよ😊」

 

 

 

そうなんですね💦 自分で写真を見ていて、顔の左右にズレがあるな〜と思っていたのですが、

 

体のいろいろなズレが頬骨の高さのズレに繋がっていたのですね!💡なるほど〜〜😆

 

先生、今日も勉強になります!!!!!!

 

 

 

【今日のメモ】

体の歪み=顔の歪み😭

治したい…!はやくなおしたい!!!!!

 

これでますます、体の歪みを治したいという気持ちが湧き上がってきました…🔥

 

 

このお肉どっかいけ〜!^ - ^

 

 

↓今朝の小松菜キウイスムージー

 

 

お野菜たくさんとって、ウォーキングして、

ストレッチして、はやく寝る!🌛

 

では、おやすみなさい🌙😴

 

💡アンケートはこちらから


 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!