KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
小池先生とAKARIの モデルオーディション合格のための必勝ダイエット 【13日目】
2020/08/12

 

KAIZEN BODYダイエット エステ4回目

🌷小池先生へ ダイエット日記🌷

今日の小顔リフトアップの施術、とっても気持ち良かったです🥺✨痛いところあったのに、気づいたら寝ていました…😴食事面では、今日はサラダをたくさん食べました!シラスを入れたらとっても美味しかったです💕今度、小松菜のスムージー作ってみます。運動面では、駅まで歩いて階段の上り下りをしました!!1時間半のモデルウォークです😆

 

☆7/31スタート時60kg☆

8/12

体重:56.0kg

体脂肪率: 26.8%

 

こんにちは〜Akariです🌷

今日は、KAIZEN BODY認定サロンである、小池先生のプライベートサロン

Pri-JEWELL Beautyで4回目の施術を受けてきました!

 

・鎖骨がはっきり出てきました✨

肩が上がってしまっていたのが、治りつつあります

・お腹のクビレが出て、かなりスッキリ😍

・背中の余分なお肉も無くなってきました!!✨

・上がっていた肩が正常な位置にもどりつつあるのが確認できますね😊

【目標】

やっぱり、今の私は下半身のむくみを取らなければ

痩せられない!

 

今の私に必要なのは、

☆階段を使う

☆屈伸

☆開脚

☆半身浴×脚のセルライト流し

☆G1数値の低い食べ物

 

この小池先生が教えてくれた浮腫改善法、

毎日コツコツ続けて下半身のむくみとオサラバするぞー!!!🔥

💡アンケートはこちら

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!