KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
小池先生とAKARIの モデルオーディション合格のための必勝ダイエット 【11日目】
2020/08/10

KAIZEN BODY ダイエット

 

🌷小池先生へ ダイエット日記🌷

今日は、カロリーを意識しながら新しい食事メニューを試してみました😍生姜をお料理に入れると、体がポカポカしてとても良いですね!!冷房の効いた部屋でも汗をかきました💦無調整豆乳は、お料理に牛乳の代わりとして使うととっても美味しかったです!😆今日おばあちゃんのお家へ行って、美味しそうなお菓子を出してくれましたが、「今ダイエットしてるからやめておくね🥺」と心を鬼にして断りました😱お家にいなくても、しっかり12カ条守りました!今日はストレッチをいつもより多めにやりました。

 

☆7/31スタート時60kg☆

8/10

体重: 55.9kg

体脂肪率: 27.1%

 

こんにちは!Akariです🌷


今日は、摂取カロリーを減らすため、お昼に

無調整豆乳のヘルシースープを作りました✨ 

そして、付け合わせのサラダ🥗

 

 

【材料】

・無調整豆乳

・糸こんにゃく

・マッシュルーム

・ブロッコリー

・アボカド

(味付け)

塩胡椒 or コンソメ

 

【作り方】

①マッシュルームは好みの大きさに切って、

レンジで1分30秒ほど温める

②糸こんにゃくをザルに移して軽く水洗い(こんにゃくの匂いをとるため)

③鍋に無調整豆乳、①と②を加えて中火でコトコト温める

④塩胡椒で味付けして完成!✨

 

 

 

 

こんにゃく: 便秘を解消してくれて、

満腹感もある!

ダイエットにとっても良いらしいんです!✨

 

小池先生がおしえてくれた、アボカドをスープに入れるっていうのも試してみました🥰

今まで、アボカドは生で食べるもの

と思っていましたが、スープに入れてみるとなかなか美味しいんですね!😯✨びっくり

 

無調整豆乳と相性抜群で、とっても美味しかったです😆
 

 

必要な栄養はしっかり摂って、これからも

「綺麗に痩せる」ことを目指して頑張ります!🔥😆

💡アンケートはこちらから

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!