KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZEN BODYダイエット35日目!肩ストレッチ
2020/08/10

こんばんは!

hotaruです^ - ^

 

 

今日は本当に暑くてちょっと動いただけでも汗がたくさん出てきて身体がぐったりしてしまいました(T . T)

 

水分補給をしっかりとして熱中症に気をつけたいところですね!

 

 

今日は以前、先生に教わった自宅で簡単にできる巻肩改善にもなるストレッチを紹介したいと思います^ ^

 

1.腕をクロスさせます

2.伸びている腕を親指が自分の方を向くように曲げる。

 

3.親指を掴んで、下に引っ張るよう肩をのばす

 

4.反対側もおなじようにストレッチする

 

簡単に出来るので巻肩が気になる方、姿勢が気になる方はぜひやってみてください^ - ^

 

姿勢を保つことで、より美しく見せることができるので、猫背を改善していきたいです!

 

明日は施術日です^ - ^

また明日かきます♬

hotaruでした!

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!