KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
頑固な肩凝り!!
2023/12/10

こんにちは

真美です😀

 

今日は昼間とても暖かくて12月とは思えないくらい

過ごしやすい1日でした☺️

あと少しで今年も終わるのにそんな感じしないですね

昼間は暖かいんですが、朝晩は結構寒くて寒暖差が

激しいので、体調を崩しやすいですし私は冷えや凝り

がすごくある方なのでこの時期は冷えたり、火照った

りして浮腫みがでたり、詰まったりして大変です

 

前回、ビオラス名古屋駅前店に施術へ行った時に

首、デコルテ、肩甲骨がかなり詰まっていたらしく、

家で簡単にできるマッサージを教えてもらいました‼️

 

お風呂で湯船に浸かりながらできるうえに、簡単で

気持ちよく顔と首筋もスッキリするのでオススメです

 

まずは首の付け根を指でグリグリマッサージ😌

(写真を撮るために横向いてますが、普段は湯船の中で少し下を向きながら手を広げて親指でグリグリしてます)

私は詰まっているからなのか、痛気持ちいい感じが

します

 

そのまま首筋を流す

これは肩の方まで流していきます

私の場合は、これはかなり気持ちいいです☺️

(たまにゴリっとなりますが、気持ちいいです)

 

耳の後ろも流します

(これはかなり痛いです、ゴリゴリもしてます笑)

この時、一緒に耳のマッサージもしてます

耳にはたくさんのツボがあるみたいで押したり引っ

張ったり色々さわって、ほぐしてます

私は耳をほぐすと顔の疲れが取れて顔色よくなって

スッキリした感じになります!

 

 

 

そして、最後にデコルテを流す

このデコルテを流すのが人に施術してもらっても

自分でやってもかなり痛いです

詰まっているので少し多めに流してます!

(デコルテも手を広げて流したりして凝りをとってます)

 

 

全てやっても10分くらいで出来るうえに湯船に

浸かりながら出来るので、しばらく半身浴しながら

続けてやってみようと思います😄

半身浴はいつも30分くらいしていて、足や腕は今

までマッサージしていたのでそれに追加してみます

 

 

さて、今日はKAIZENBODYの施術の日でした😆

写真はこちら

今日は久しぶりにオプションはバストでした☺️

お尻は相変わらず、痛いです💦笑

 

やっぱり、肩周りと肩甲骨が詰まっているのと、右足

を軸にして立っているみたいで右足のもも外側が

張っているみたいなので少し痛かったです

 

最近、姿勢と重心を全身鏡をみながら気をつけること

を意識してるので、ももの外側の張りや膝を痛めて

改善していきたいと思っているので、また経過を

ブログ書けたらと思ってます😌

 

最近、飲み会などが多くて食べ過ぎ飲み過ぎが続いて

いるので普段の生活を気をつけていきたいと思います

 

今年もあと3週間、去年はモニターをしていて

頑張っていた時期を思い出してダイエットがんばり

ます💪

 

私が通っている店舗はこちら↓

 

【VIOLUS+(ビオラス)名古屋駅前店】

名古屋駅から徒歩5分

〒450-0002

愛知県名古屋市中村区名駅3-11-4HP名駅ビル501

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/violus

 

【アメブロ】

https://ameblo.jp/violus/

 

 

【YouTube】

https://www.youtube.com/@Time-fy3mf

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/violus.kaizen

 

 

【担当して下さっているサロンのお客様アンケート】

https://www.bishiki.com/salon/detail/violus#questionnaire

 

 

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/2103

 

【会員登録】

https://www.b-ishiki.com/register

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!