KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
美容院へ行って来ました
2023/12/09

以前行っていた所が高めなのと私が行きたいなの時に予約がなかなかとれず…違う所2箇所行きました。1つはスタッフさんもお客さんも若い人が多くて賑やかで私には落ち着かなかったです。もう1つはまあ悪くなくて。

12月美容院へ‼️そこか以前の所に戻るか迷っていました。そんな時、以前の所からお得なクーポンを個人的にいただき行きました〔お得なクーポンで行くとは…気がひけましたが〕いや、それだけじゃないんです。担当の店長さんとお店の雰囲気が凄く落ち着くのです。

出来上がりは気にいるか…なかなか難しい。完璧にはいかないから。でもまずまずです

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/violus

↑午後伺います。いつもは午前ですが。楽しみです。

ハイビスカス。寒いので室内に。来季まで元気でいてね❤️素敵な花を咲かせておくれ❤️

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!