KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
小池先生とAKARIの モデルオーディション合格のための必勝ダイエット 【10日目】
2020/08/09

 

KAIZEN BODY ダイエット エステ3回目

 

🌷小池先生へ ダイエット日記🌷

今日は施術ありがとうございました☺️とうとう気持ち良くて寝てしまう瞬間が現れました!!!今日の背中の施術が最高に心地よくって、うとうとしました😆背中の脊柱起立筋(?)のところの施術ですごくリラックスしました。小池先生はいつも、「一緒にがんばろうね!」励まして気を奮い立たせてくれるので、私も頑張れます!「先生が教えてくれたこと実践しました!」と言うといつもたくさん褒めてくれるので、すごく嬉しいです☺️❤️

 

☆7/31スタート時60kg☆

8/9

体重: 55.9kg

体脂肪率: 27.2%

 

こんにちは〜Akariです🌷

今日は美容家の小池先生のエステサロン

Pri JEWELL Beauty

へ行ってきました😆

KAIZEN BODYのエステは

今日で3回目です✨

女性専用のプライベートエステサロンなので、安心して施術を受けられるんですよ😍


施術を受ける時、このとっても可愛い

「KAIZEN BODYのダイエット手帳」が貰えました😆綺麗なおしり😍

この中には、KAIZEN BODY 12カ条を毎日達成できているか?チェック✅できるようになっています

 

私の「KAIZEN BODY ダイエット手帳」は

こんな感じです🌷↓

 

こんな感じで毎日チェックしています✅

やばい!テスト中の2日間、朝半身浴出来てないの見られちゃう😱笑 キャーー

 

そして、私はもう一つ(勝手に)😉チェック項目を追加して毎日出来たか確認しています!

 

→私は下半身浮腫改善のために、ウォーキングが大事!と小池先生が教えてくれたので、追加しちゃいました😘

先生、これみて驚くかな?😆

 

自分の食事・運動など生活習慣を見直すことができるので、意識がとってもあがります⬆️⬆️🔥

 

 


 

 

 

ではでは、今日のビフォーアフターはこちら↓

やっぱり、お腹が結構変化してきました!

おへその位置が上がっていますよね😚

 


肩すっごくスッキリしてる✨

今日はいつもの全身に加えて、バストラインの施術もやってもらいました!😚

 

小池先生いわく、

わたしは本来バストに行くはずのお肉が、背中のほうに回ってしまっているみたい😱ガーン

だから、その背中に回ってしまったお肉を動かしていってもらい、元の位置に戻してあげよう!

という作戦です😆❤️

施術後は背中がとってもスッキリして、バストラインが綺麗に出ました😚嬉しい〜

 

海へ行ったとき、綺麗に水着を着こなしたいですよね✨ 目指せ美胸美ボディ!❤️

💡アンケートはこちらから

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!