KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
小池先生とAKARIの モデルオーディション合格のための必勝ダイエット 【9日目】
2020/08/08

 

🌷小池先生へ ダイエット日記🌷

今日はヘルシーな食べ物を食べました☺️ウォーキングの仕方も、先生が教えてくれた歩き方に変えて歩いてみたら、いつもと同じ距離でもいつもより疲れました💦春日意識🚶‍♂️するといつもより汗を掻いて、脂肪燃焼しているような気がします!!ウォーキング中も、スマホを触るのをやめて前を向いて上から引っ張られているような感じでやってみました✨

 

☆7/31スタート時60kg☆

 

体重: 56.4kg

体脂肪率:26.8%

 

 

こんにちは〜Akariです🌷

今日はウォーキング改善DAY

 

 

いつもは私、スマホを触りながら📱ウォーキングしていました。

ところが、それじゃ!ダメ〜❌

らしい!!!

この前施術に行った時に、

美容家の小池先生がモデルウォークのしかた

を教えてくれました♪

 

綺麗に歩く"モデルウォーク"は、脚を引き締める効果があるらしいんです。

だから、ダイエットにももってこい❤️

歩いている姿が綺麗な人がいたら、思わず

 

「おおっ…!素敵…」

 

と見惚れてしまいますよね。

 

私も周りを見惚れさせたい😍

ということで、

 

【モデルウォーク】

・一本の線の上を歩くように

・上から糸で引っ張られていると思って

・内股の筋肉を意識して

・足をクロスして

・腰から歩く

 

そして、私の一番のお気に入り

姿勢は春日!!!!(胸を張る)❤️

 

授業でPCやスマホをよく使うので、今の私は

巻き肩になってしまっているらしいんです😱

完全に現代病ですね😅

よく小池先生に、「あかりちゃん。春日だよ😇❤️」と言われます🐶 そうなんです。いつも春日意識しなきゃ😗  


私は今日、ウォーキングするときに道のタイルの直線を意識して歩いていました☺️

 

そして、お店のウィンドウを見ながら、

姿勢良く歩けているかな?と確認します✅

 

あと、頭の中で春日を意識しながら…

今日、1時間でこんなに春日のこと考え続けたの、

わたしくらいなんじゃないかな🤩💡

モデルウォークをウォーキングに取り入れることで、

健康的に しかも 綺麗に 

なれちゃいます😍それって素敵!

 

こんな感じで、小池先生が教えてくれることをこれからもたくさーん投稿していきますね🥰

 


今日も運動頑張ってボサボサ!😆

 

💡アンケートはこちらから

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!