KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYダイエット32日目!ヘルシーメニュー
2020/08/07

こんばんは!

hotaruです^ - ^

 

今日も朝から半身浴とマッサージから1日がスタート!

 

朝食にグレープフルーツのフレッシュドリンクを作りました^ ^

朝からビタミンが手軽にたっぷりとれるし美容にもよくて、フレッシュドリンクにはまっています!!

 

すっぱくてあまりにも飲みにくい時は、はちみつを少しいれるととてものみやすくなり、喉にもいいので嬉しいです^ ^

 

今日は昼からずっと仕事のミーティングがあって帰宅がかなり遅くなってしまいました( i _ i )

 

そんな今日の夜ご飯はワカメとお豆腐のサラダと、キノコのコンソメスープとサラダチキンバー。

 

食事は、サラダから食べることで血糖値の上昇がゆるやかになる効果があるので食べる順番も気をつけています。

 

 

 

キノコのスープは、レンジで簡単につくることができて時間がなかなかないときにもおすすめですよー^ ^

 

それでは今日も半身浴をして

マッサージと腹筋をして休みたいと思います

 

今日も1日おつかれさまでしたー!

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!