KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
小池先生とAKARIの モデルオーディション合格のための必勝ダイエット 【8日目】
2020/08/07

🌷小池先生へ ダイエット日記🌷

今日も施術ありがとうございました!!老廃物の溜まっているところはとっても痛かった😂ですが、だんだん痛いところが減ってきているような気がします。お尻から太もものところ、とっても浮腫んでいると教えてくれたので、浮腫解消できるようこれからも先生が教えてくれることに従順に従っていきます!!!🐶今日は日中暑くて歩けなかったので、夜に1時間半歩きました♪ 今お尻が痛くなってきたので、明日は間違いなく筋肉痛です(笑) あかり

 

☆7/31スタート時60kg☆

8/7

体重: 56.6kg

体脂肪率: 27.5%

 

 

 

こんにちは〜Akariです🌷

今日は美容家の小池先生のプライベートエステサロン

Pri JEWELL Beauty で2回目の施術を受けてきました😍

今日も小池先生お綺麗でした🥀✨

後ろの鏡にふたりで全身映るかな〜?と試行錯誤していたんですけど…なかなか難しい😣

 

サロンに行くと今日も美味しいデトックスウォーターを出してくれました😚

今日は「キュウリ🥒ローズマリー入り」だそうです!

とっても美味しくていつもすぐ飲み切ります🏃‍♀️

 

では、施術前と施術2回目の変化はこちら

・お腹のくびれが少し出てきていませんか!?ヤッター!!しかもおへその位置も上がってる

・あと、助骨がわたし昔から開いてしまっているのが、ちょっと引っ込んだ!?

 

 先生曰く、開いてしまっている助骨は元の位置に戻せるらしいので、これは期待大!!❤️

 

・ほらほらお腹やっぱりちょっとへこんでる!!👏🏻


・肩まわり、ちょっとすっきりした気がします

 

小池先生が、私は左右の肩の位置が今ずれてしまっていると教えてくれました😂

写真で見ると、確かに右肩の方が上がっていますよね

→荷物を常に右で持つ癖が原因!

こうやって自分じゃ気付けないこといつもこうやって教えてくれます…😂✨

 

施術中、痛い箇所はありますが

痛い箇所=老廃物が溜まっている

ところらしいんです!

 

回数を重ねていくうちに、老廃物が綺麗に排出されるような体へと変化し、痩せやすい体へと

徐々に変わっていくそうなんです☺️✨

 

初めは痛がっていたお客様も、最後には気持ち良くて寝てしまう ということがあるらしい…!

 

今の私は浮腫だらけだから、とっても痛いです😗💦

早く浮腫改善したいなー😗

ここからとっても大事!

👩🏻🥀小池先生は

施術後のアフターケアもとっても大切なんだよ!

とおっしゃってました。

・施術を受けた日は消化の良いものを食べる

・朝晩の半身浴

・日頃の食生活

❌ 量を減らす 

 のではなく!!!

⭕️ カロリーを減らす

これはなぜか?

→急に食事量を減らしてしまうと、必要な栄養素が取れなくてお肌がボロボロになってしまったり、体調を崩してしまう危険性がある からなんですって😱そんなの嫌だ〜!

 

 せっかく抜群のスタイルになっても、お肌がボロボロであればモデルオーディションには合格できません!!!❌

 

「美しく痩せる」ことを目指して、

これからも小池先生と二人三脚でがんばっていきたいと思います!✨

💡アンケートはこちらから

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!