KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYダイエット31日目!綺麗に痩せる方法
2020/08/06

こんばんは!

hotaruです^ ^

 

今日はジムの時間に間に合わずだったので、

近所をナイトウォーキングすることにしました★

昼間はすごく暑かったけど、夜は涼しくて気持ちがいいですね!

 

ウォーキングやランニングをしている他の方もたくさんすれ違いました^ ^

 

みんな健康や美容のために一生懸命努力しているんだなぁと、勝手に仲間意識で見ていました(笑)

 

 

ウォーキングはほどよいしなやかな筋肉をつけてくれるので、女性らしさは失くしたくない方にはランニングよりウォーキングがおすすめ♬

 

痩せたらいいというわけではなく、女性らしいボディーラインは残したいですよね!

 

ガリガリもダメだし、ムキムキも理想とは違うのでウォーキングやマッサージ、半身浴、食事に気をつけるようにしています。

 

最近、半身浴でお風呂いる時間や回数が増えたので、気分をアップするために、バスタオルを新しく買いました♡

 

かわいいアイテムや、いい香りの入浴剤などを使って女子力をアップしながら

毎日楽しく痩せれたらいいですよね♡

 

 

今日も寝る前の半身浴が楽しみになってきました♬

 

hotaruでしたー^ - ^

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!