KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
小池先生とAKARIの モデルオーディション合格のための必勝ダイエット 【7日目】
2020/08/06

 

🌷小池先生へ ダイエット日記🌷

今日も朝晩の半身浴をしました☺️あと、最近は体を冷やさないように、先生が教えてくれた夏でも朝お腹にカイロを貼るというのをしています!!!意外と暑く無くて、お腹がぽかぽかして心地よいです。夏は冷房で体が気付かないうちに冷えてしまうので、寝る時もお腹にはブランケットをかけています✨食事は、お米を白米から玄米に変えました!ダイエット開始から1週間が経過しましたが、この食事や入浴、運動の生活リズムに慣れてきました😄ですが、今は順調に体重が落ちていますが、停滞期が来てしまったらどうしよう!と不安な気持ちもあります😣 あかり

 

☆7/31スタート時60kg☆

8/6

体重:56.3kg

体脂肪率:27.3%

 

 

 

 

こんにちは〜Akariです🌷

今日は食事改善DAY🍽

 

 

今日のお昼ごはんは和食👘です↓

・サバの水煮

・納豆×味噌にんにく

・ごま豆腐・わかめなど海藻類

・(舞茸,しめじ,なめこ,人参,玉ねぎ入りの)

きのこたっぷりお味噌汁❤️

・玄米(少なめ80g)

最近、お肉→お魚を食べる食生活に変わりました🐟

 

前にもブログに書いたように、サバは女性に素敵な効果をもたらしてくれるので、ほとんど毎日食べています😍それにと〜っても美味しい!🐟❤️

 

そして、小池先生の助言で、

白米→玄米に変えてみました!

玄米はよく噛んで食べないと消化できません!

 

 

*そして、玄米は白米と違って炊く時のお水の量や炊き上がりの時間が違います。玄米1に対して水1.5の量を加えましょう

*柔らかく炊くためには、一晩お水につける必要がありますが、ダイエットのために、私は1時間ほどお水につけて "かため" で炊いています❤️

 

→その方がよく噛むことができるので、

満腹感につながります✨

お茶碗一杯より少ない量(80g)でほんとお腹いっぱいになります☺️嬉しい

 

ダイエットメモ

☆炭水化物は14:00まで

☆白米ではなく、玄米や雑穀米

☆1日80g(お茶碗一杯より少なめ)まで

 

 

夜ごはん↓

・(レタス,ベビーリーフ,めかぶ,ごま豆腐のごまドレ)

ネバネバサラダ

・(トマト,キャベツ,玉ねぎ,人参,ブラウンマッシュルーム入り)ミネストローネ🍅

 


このネバネバサラダ、お家にあったものを混ぜてみたのですが、相性抜群!サラダ嫌いなお父さんが食べてくれました✌️笑

 

ちなみに、今日の朝ごはん↓

なんだかあんまりお腹が空かなくて、

とりあえず無調整豆乳とバナナ!🍌

本当は野菜,海藻を朝とるべきなのですが😅

 

先生から教えてもらって、牛乳→無調整豆乳に変えました♪

 

*無調整豆乳: 大豆とお水でできている

牛乳よりもカロリーが低く、大豆由来の栄養素がいっぱい入ってるらしいんです。

 

*調整豆乳: 大豆とお水+カルシウム・砂糖

飲みやすくするため砂糖が入っていて無調整よりもカロリーは高いらしい…!

 

のでカロリー的には

無調整豆乳<調整豆乳<牛乳 ですね

 

 

だから皆さん、ちょっと豆くさくても無調整豆乳を飲みましょう😆

 

明日は、2回目の小池先生の施術だー!!たのしみだな😍またたくさんの美容知識を教えてもらって、痩せる体づくり頑張るぞー!🔥

【今日のポイント】

お肉→お魚

白米→玄米

牛乳→無調整豆乳

 

ご飯を食べたら…もちろん運動!🥰


今日は50分ウォーキングして残り時間ちょっとだけジョギング🏃‍♀️

完全に習慣になってきたー!!

 

💡アンケートはこちら から

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!