KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
小池先生とAKARIの モデルオーディション合格のための必勝ダイエット 【6日目】
2020/08/05

 

🌷小池先生へ ダイエット日記🌷

今日は先生が半身浴をしっかりするといいと教えてくれたので、朝晩30分ほど入りました!朝は時間がない時もあるので、その時は先生の教えてくれた方法をマネします。今日はじめてデトックスウォーターを調べて作ってみました😋2Lほど大量に作ったのですが、美味しくてすっきりするので、家族もごくごく飲んでいて、あっという間になくなりました笑 デトックスウォーターを飲むと、お手洗いにすぐいきたくなるんです🚾効果が出ているようで嬉しいです😍あ!あと今日は1時間ウォーキング頑張りました🔥

 

☆7/31スタート時60kg☆

8/5

体重:56.6kg

体脂肪率:27.6%  

 

こんにちは。Akariです🌷

今日は半身浴🛀について

KAIZEN BODY ダイエット12カ条 の中で、

こんな項目があります。

☆毎日、朝と夜に20分以上の入浴をする

これはとっても大切なことらしいんです!特に朝! でも私、朝忙しくって20分も時間ないよ!🤣 って困ってしまう時もあるんです…(寝坊した時とか😅)

 

先生に、 「今朝の半身浴、時間が無くてできませんでした😭」 と困って日記で報告したところ… 良いことを教えてくれました🌷

美容家の小池先生によると、

👩🏻🥀「🛀ダイエット中に朝の半身浴はとても大切! ↓ 朝の半身浴ができない時は 少し早く起きて 熱いシャワーを首の脛椎部分と足の指先に交互にあてて身体の血流を良くしてみましょう!」

と教えてくれました!

なるほど、熱いシャワーを交互に当てるんですね! いつも沢山のダイエット知識を教えてくれて本当にありがとうございます…😭✨

でも、これは時間がない時!のためですから

できる限り朝晩の半身浴がんばります!!!✨🛀 

今日は朝晩30分の半身浴をしました↓

半身浴だから、夏38℃ 冬40℃くらいの温度ですね 体がジワ〜と温かくなってきて、次第に汗が出てきます💦

お風呂中に足つぼマッサージもしちゃいます✌️  足の裏、そして指の付け根をぐりぐり。

 デトックスウォーターを持ち込んでより発汗しちゃえ!

→デトックスウォーターの材料と作り方は

また今度書きたいと思います🌷

家族もゴクゴク飲んでくれていて嬉しかった〜〜

私がダイエットを頑張ることで、家族の健康への意識がどんどん変わっていくような気がしています

デトックスウォーターなんて興味なさそうなお父さんまで、飲んでたんです!今日!(笑)嬉しい

家族にはいつまでも健康でいてほしいものですね

ちなみに、小池先生は施術に行くと、とっても美味しいデトックスウォーターを出してくれるんです☺️ 今度どうやって作ってるか聞いてみよ〜っと💡

💡アンケートはこちらから

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!