KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
小池先生とAKARIの モデルオーディション合格のための必勝ダイエット 【5日目】
2020/08/04

🌷小池先生へ 今日のダイエット日記🌷

 

今日は食事に気をつけてみました。朝は海藻と野菜をしっかり摂って、昼食はきくらげと舞茸を入れたパッタイ(米粉麺)をたべ、夜はサバ缶とミネストローネ🍅を食べました!先生が言っていた通り野菜たっぷりにしました☺️全部すっごく美味しくて…。ちょっと食べ過ぎてないか不安です。パッタイが大好物😍なのですが、米粉麺って食べても大丈夫ですか…?🥺明日増えていたら悲しいので、また今日もいつもより歩きます。

 あかり

 

 

☆7/31スタート時60kg☆

[8/4]

体重: 56.8kg

体脂肪率: 28.1%

 

 

 

 

こんにちは〜✨Akariです🌷

今日は食事に気をつけるDAYです✨

 

 

ではまずはじめに、今日は皆さん大好き(?)な

サバ缶🐟 について

 

 

 

美容家の小池先生いわく、「鯖缶は女性にとって良いことばかり!」らしいんです

 

それはなぜか??

教えてくれました😍

 

👩🏻🥀「 鯖など魚の油にはオメガ3系と呼ばれる

必須脂肪酸DHAなど多く含まれています。

 

効果

1.血液をサラサラにする

2.女性ホルモンの分泌を促す

3.ダイエット効果(余分な脂質が少ない)

4.お肌のターンオーバーを正常に整える

5.骨を強くする

 

お肌の調子を整えて血液や骨、女性ホルモンの分泌など働きかけてくれます

鯖缶は汁までつかえるのでその点も👍」

 

 

こんなにたくさん!?!

美味しくて、こんなに嬉しい効果があって…。

サバ缶って素晴らしいですね!!!

ありがとう!サバ缶…🥺✨これから君は相棒だ!

 

 

 


そして、もう一つ教えてくださったのは、

朝、海藻類や野菜を摂ることが大切だということ!

 

今日の朝ごはんです↓


・わかめなど海藻類

・トマト🍅

・レタス🥬

・アボカド🥑

・モッツァレラチーズ

 

・パイナップル🍍

・ブルーベリー

・キウイ🥝

 

(なんだか少し食べ過ぎな気もしますが…)

いつもは、朝ごはんを11:00頃、そして昼食を14:00頃に摂っていました。

 

しかし!!!!

それではダメらしいんです!❌

 

小池先生👩🏻🥀「14時はお昼ではありませんので

朝多めで14時をやめてみましょう。食生活のお時間も改善していきましょうね。」

 

先生…おっしゃるとおりです😣💦

ごはんを食べる時間も、ダイエットにはとっても大切なのですね!なるほど

 

 

夜ご飯のミネストローネ↓


こちらは先生の助言通り

野菜た〜っぷり(野菜だけ)です💡

味付けもかなり薄くしたんですが、野菜の旨味がぎゅ〜っと詰まっていて、

とても美味しくできあがりました✨

 

 

モデルは身体の中から綺麗にする

ということがとっても大切だと小池さんは教えてくれました。

 

自分の体の源となる食べ物だから

自分も体にとってもおいしいものを食べたいですね♡

 

他にも色んな食材を使って、おいしいダイエットレシピを試したいな〜〜

 

💡アンケートはこちらから

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!