KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYダイエット29日目!日課
2020/08/04

ばんは!

hotaruです^_^

 

 

今日も朝から半身浴♬

足の外側を中心にマッサージをしています。

朝の半身浴は目が覚めるしとても気持ちが良くて気に入っています^_^

 

 

 

 

そして、朝食は青汁のフルーツスムージー。

苦くないしとてもおいしくてお肌にも良いから

毎日の楽しみになっています^ - ^

季節の果物でつくってみるのもいいかなと♬

色々試してみたいです。

 

 

 

 

今日は自転車を使わずに歩いて移動を徹底してみました!

そしてウォーキングも^ - ^

暑かったけど、熱中症に気をつけながら運動量をふやせるようにしたいです!!

水分補給大事ですね!

お水をこまめに飲むようにしています。

 

 

 

 

今日は新鮮なフルーツや野菜がたくさん置かれている近所の八百屋さんで、グレープフルーツを2つ買いました。

明日はこれで、フレッシュジュースを作ろうと思います♬

 

楽しみ^_^

 

 

 

 

ではまた明日ー♬

hotaruでした^_^

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!