KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
小池先生とAKARIの モデルオーディション合格のための必勝ダイエット 【4日目】
2020/08/03

🌷小池先生へ 今日のダイエット日記🌷

今日はウォーキングをいつもより20分増やして計50分にしてみました!音楽を聴いていると、全然苦ではなく、楽しいです☺️でも、今日の朝は20分の半身浴ができませんでした😱ガーン なので、今日の夜ちょっと長めに入ってみようと思います🔥朝晩で20分✖️2回の入浴と、夜40分の入浴では、効果は変わってしまうかなぁ…? あかり

 

 

☆7/31スタート時60kg☆

[8/3]

体重: 57.1kg

体脂肪率: 27.8%

 

 p.s 小池先生へ

→体重が昨日から0.1kg増えて、体脂肪率が2%減った!🥺喜んでいいのかな…これってよくあることですか?

 

 

 

 

皆さまこんにちは!Akariです🌷

今日は、おうちでストレッチ強化DAY🔥

 

 

このポーズ、体が伸びてる感じがしてすっごくリラックスできる♪

足の指の付け根をこのままマッサージしたら一石二鳥ですね😍 

 

ビョーン(bridge)

ブリッジは子供の頃からなぜか大好き笑

やりすぎると頭に血がのぼっちゃうけど🥵

 

 

 

 

こーんな感じで音楽聴きながらストレッチしてます✨

No music No life🎧ですね🧐

 

美容科の小池先生👩🏻🥀いわく、

股関節を柔らかくすることは体の老廃物を流すためにとっても大切なんですって!

 

皆さまのお気に入りのストレッチはなんですか?☺️

一緒にストレッチがんばりましょう!!!☺️✨

 

では!👋

 

💡アンケートはこちらから

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!