KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
小池先生とAKARIの モデルオーディション合格のための必勝ダイエット 【3日目】
2020/08/02

皆さまこんにちは✨Akariです🌷

 

 

今日は、前回お話しした

「どのようにして3kgのダイエットに成功したか」

についてご紹介します♪

 

 

では、まず最初に!

留学で太った原因についてお話しします…🥵

それは、ある食べ物が原因だったんです…。

ドーーーーーン💥


※Poutine(プティーン)というカナダの名物料理です

 

こんなカロリーおばけジャンクフードを週一(多い時で週2回)食べていたんです。

これでは太って当然ですよね😱反省。

(でも美味しいんです…🥺)

 

 

 

留学中は体重を測っていなかったので、日本に帰国して測ったらビックリ!!!!!

なんと人生最高体重の60kgになっていました…🥵

(ジムにも通っていたのに!)

 

.家族にも「アメリカンになって帰ってきたね」

と遠回しに指摘され….....かなりのダメージでした😅

 

 

 

 

 

 

 

そんな人生最高体重を記録した私が、

どうやって3kg減量できたか

 

(ここまで引っ張ってすみません😅)

それは.....

KAIZEN  BODY ダイエット12カ条

を試しにやってみた!からなんです。

 

施術が始まる1ヶ月くらい前に、

美容科の小池さんに、教えてもらった

KAIZEN  BODYの"ダイエット12カ条"を行ったんです。

 

施術前、ダイエットに慣れるためにやろう!😀

という気持ちでした。

12カ条の中で、私が試してみた方法は

 

 

☆毎朝、野菜や海藻類を食べる

☆小麦製品を食べない

☆油物を食べない

☆ジュース類は飲まない

 

 

というものです!訳もわからずとりあえずやってみた結果、3kg痩せたんです😍嬉しい!

 

 

美容科の小池さんが

上記のことがなぜダイエット効果的なのか

教えてくれました😋

☆毎朝、野菜や海藻類を食べる

 

 

酵素がいっぱいなので腸内環境が整う

毎日たべると体質改善につながる

 ダイエットにとってもよい

 

 

☆小麦製品を食べない

 

 

小麦は水分も溜め込みやすくなり、

浮腫みぶとりになりやすい

味のついたパンやパスタをたべるきっかけに

なってしまう

 

 

 

 

 

小池さんいわく、

 

👩🏻🥀「AKARIさんは定着していた水分が、落ち体重も食事を変えただけで落ちたのです。

 

水分は簡単に落ちやすいです

この先の改善と維持がとっても重要になってきます

のでがんばりましょう」

 

だそうです!!!! 

 

 

ふむふむ。今まで定着していた水分が落ちて体重も減ったんですね🧐だからすぐ体重落とせたんだ!

 

 

 

 

さらに、美容科の小池さんは

 

♡1日30分のウォーキング

♡1日2Lのお水を飲む(1時間あたりコップ1杯)

♡お風呂で足つぼマッサージをする

 

と良いよ!と教えてくれました😚早速実践しました↓

 

 

(コップに入れる手間を惜しんでラッパ飲みしてます笑

あはは😅)

 

 

 

今、テスト週間で勉強していたら…もう夜になってる!外真っ暗…

でも絶対毎日歩くぞと決めたので夜でも出動します

(夜道は危ないので真似しないでくださいね)

 

お水と懐中電灯を持って、準備万端!
 

 

あと、ウォーキングは足の平で地面を蹴ることがとても大切だと教えてもらったので、歩きやすいフラットな靴に履き替えて、と

(お気に入りの分厚いスニーカーを履くのはやめておきました)

 

 

今日の30分ウォーキング完了!✨

好きな音楽を聴いて、いつもは車で通り過ぎてしまう道をじっくり歩くのは新鮮でした😚

夜風がとっても気持ちいい〜

 

 

 

🌷今日の日記🌷

 

  小池先生へ

8/2 今日は、この前小池先生が良いよと教えてくれたミネストローネを食べました。野菜もたっぷり入れました🍅先生が教えてくれた、股関節を広げるストレッチ

も10セット×10回ちゃんとやりました!!!あと、脚を組む癖があるので、骨盤が歪まないように、組みそうになったら自分の足ひっぱたいて👋もどしています。この癖治るといいなぁ…

施術前に3kg痩せたの、褒めてもらえてとっても嬉しかったです☺️これからももっとがんばるぞ!!!! あかり

 

 

今日の身体測定

体重: 57.0kg

体脂肪率: 28.0%

 

💡アンケートはこちらから


 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!