KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYダイエット!27日目 小麦粉なし料理
2020/08/02

こんばんは!

hotaruです^_^

 

今日は小麦粉を使わず、クッキングしよう♫ということで、ひよこ豆でたこ焼き風、キャベツ焼きを作ってみました!

 

 

材料は

●ひよこ豆粉

●白だし

●卵

●水

●キャベツ

●さといも

 

を使いましたー^_^ 

 

 

 


 

 

ひよこ豆粉は、小麦粉のかわりに生地になってくれ、たんぱく質を多く含んでいるとても健康的でダイエットにも適している粉です。

 

 

普通の粉でつくりよりは、固まりにくい感じはありましたがこんな感じに簡単にできました♫

 

 


 

小麦粉を使わず、美味しいものが色々つくれるなんて楽しいですよー!

 

次回は違うレシピに挑戦したいと思います^ ^

 

 

明日は施術日です!

またレポートします^_^

 

hotaruでしたー♫

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!