KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
✨美ボディプロデュース✨ KAIZEN BODY ダイエット エステ 1日目
2020/07/31

 

皆さんこんにちは🌷Akariです

 

ごく普通の女子大学生です。

 

 

 

突然ですが、

わたし、ダイエット始めます!!!

 

 

なぜかって?

…理由は簡単、留学太りが原因です😅

もう夏本番なのに、鏡を見てみると…

 

え、わたしこんなに太ってたっけ?!

こんなボディじゃ恥ずかしくて海に行けない…😱

恐ろしくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

そこで……ダイエットを決意!

 

Pri JEWELL beautyさんご協力のもと、私の青春をかけた戦いが始まります。

 

 

 

 

 

担当してくださるのは…

 

元モデル!テレビ活動もしていた

Pri JEWELL beautyの

エステティシャンの方です✨(美容科の小池さん)

写真右側の方です↓

ご覧の通りとってもお綺麗な女性なんです…麗しい🥺✨

 

美容科の小池さんは、20代からずっと

体型維持していらっしゃいます。すごいですよね😮✨

20代前半の身体は30代後半まで保てるそうです。

(なぜなら、基礎代謝が落ちるまで変わらないから😮)

 

 

これから、理想的なボディを作るための知識をいっぱい教えてもらいます🥰とっても楽しみです❤️

 

 

 

記念すべき第1回目の施術です↓

 

1番変化がわかりやすいのが、こちらの写真↓


 

 

 

 

お尻がスッキリしたんです!!!!

 

施術中、お尻がとっても痛かったのでこれは効いてるなぁと思ってはいましたが…あとで写真を見て変化に驚きました。(嬉)

 

 

これからもっともっと、桃尻目指してがんばるぞ〜🍑

 

アンケートはこちらから↓

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/pri-jewell-beauty

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!