KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
憧れの
2023/11/01

先週 急にオーブンレンジが壊れました。

レンジで温めている途中でエラー表示が出て全然温かくならないし、解凍されない……

まだ3年しか使ってないのに(т-т)

壊れたレンジは大きくて多機能でしたが、料理が好きではない私はほぼレンジ機能しか使わず、オーブンは年に数回しか使わなかったので、次に購入するならシンプルなモノにしようと思ってネットで検索すると、素敵なオーブンレンジを発見!!

バルミューダです♡

知ってはいましたが高級だから買えないと思ってたら、1つ前のモデルがお安く購入出来るお値段。

これだ!と思って友達に「コレ買っちゃおうかな?」と相談すると「同じくらいの値段でもっと容量大きくて多機能のオーブンレンジが買えるよ」と言われ、心揺れること4日間(優柔不断過ぎ)。

電器屋さんにも実物を見に行った結果「やっぱりバルミューダだな」と結論が出まして、ネットで購入し、本日到着しました!

やっぱりカッコイイです( ✧ ̫ ✧ )

ダイヤルを回したり、温めてる間の音もオシャレで無駄に色々なモノを温めたくなります。

お料理少し好きになるかもしれません(笑)

https://www.b-ishiki.com/lp_school?a=eyJhZmZpbGlhdGVfYmFubmVyX2lkIjo3LCJ1c2VyX2lkIjoxMTg4OTB9

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!