KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
体重が減らない原因その13
2020/07/30

KAIZENBODYエステで2ヶ月間、本気ダイエット★

目指すは綺麗に下半身痩せ!!

 

KAIZENBODYエステでダイエット★42日目

 

皆さんこんにちは!

今日は体重が減らない原因その13について書きたいと思います!

 

ストレス太りという言葉聞いた事ありますか?

その言葉の通り、ストレスは太る原因とされています😭

ストレスを抱え込んでしまうと、成長ホルモンの分泌量が減り、痩せにくい体質に変化してしまうんです、、

 

特に減量中はスピーディーに体重が減らず、ストレスを抱えることが多くなるので、適度に遊んだり好きなことをしてリフレッシュしましょう☺️!

気分をスッキリさせることもダイエットの一貫なんですよ!

 

 

ストレスを抱え込まない対策は、体重は減る!と前向きに考えること!!

ダイエットが上手く進まないと、どうしても焦ってしまいますよね。

一度「体重って減らせるのか?」と疑問に思ってしまうと、そのままストレスになって悪影響を与えます😭

「体重は減る!」と自分を信じて行動すること。ダイエットが成功すると信じ、ポジティブな気持ちでダイエットに臨むことが大切です😚

 

時には私もご褒美でバナナジュースを飲みます!

しっかりと砂糖使用無しのものですけどね🥱

 

☆エミオールボーテのサロンアンケート☆

↓↓

アンケートCHECK→https://www.b-ishiki.com/esthetician/123

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!