KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
お家で簡単に出来るダイエット😌
2023/10/26

こんにちは

真美です😀

 

ここ数日でかなり寒くなってきてかなり、体が冷えて

凝りや浮腫みがひどくなってくる季節がやってき

ました💦

 

朝起きるのが難しい季節になってきましたね!

冷え対策で朝起きたら、白湯を飲んで温まりながら、

足元が冷えるので布団から出る前にモコモコの靴下を

ベッドの上で履いてから起きてます😃

昼間は、逆にかなり暑くて薄手でもいいくらいなので

体調を崩さないようにしないと💦

かなり最近、温度差のせいなのか体の冷え、特に足元

と指先、お尻周りの冷えがすごいので改善しないと…

 

そん時こそKAIZENBODYの施術を受けないと☺️

 

今日もビオラス+名古屋駅前店に施術に行って

来ました❗️

 

 

正面の写真をみると、今日はオプションが脚痩せだったので脚がかなりスッキリしてます。

あと、肩と首のラインが出てスッキリしたので顔が

ほっそりして見えます

横姿はお尻が上にあがってるのがよく分かります。

お尻周りは、相変わらず痛みが強いのは変わらない

ですが、今日は特に冷えていてマッサージしてもらっ

ても冷えがすごかったです

後ろ姿の方がお尻がアップしていて、全体にスッキリ

したのが写真をみるとよく分かります❗

 

最近、膝を壊して運動ができなくなってしまい上半身

しか動かしていなくて、かなり脚の浮腫みや痛みが

強いので施術してもらったら帰りは少し脚が軽くなっ

てよかったです😁

 

施術前の写真だと、右足の膝が腫れていて向きがおか

しいですが、施術後は膝がキレイになってます。

 

今日も施術ありがとうございました♥️

 

家に帰ってから、ゆっくり半身浴して体が温まって

いるうちにストレッチ✨️

 

家のオブジェになりつつあったストレッチポールも

最近少しずつ復活して使ってます!

 

ただ、足を痛めて足を伸ばしたりすることができないためコロコロ乗るしかできないですが…

 

少し時間が空いてちゃんとストレッチポールに乗れる

か心配でしが、ちゃんと体が覚えていてコロコロ乗れ

てます。

また、ちゃんとした使い方名倉先生に教えてもらわ

ないと💦

じゃないと、またオブジェ化してしまう(泣)

 

タオルマッサージ、肩周りのストレッチもやって

ます😌

 

特に最近、膝を痛めてリンパが滞ってふくらはぎの

流れが悪いのでタオルマッサージと半身浴をしながら

マッサージは毎日してます。

 

半身浴は夜は30分から40分くらいしてるので、湯船に

浸かっている間、動画をみたりマッサージしたりして

汗をなるべく出すようにしてます。

 

なるべく、1日一回は汗を流すようにしてます🎵

施術をしてお風呂上がりでスッキリしててもいいはず

なのに、ふくらはぎと足首の張りがすごいです💧

 

膝を痛めたせいで、有酸素が全く出来てないので、

膝が治ったらウォーキング復活してまたダイエット

頑張らないと😅

 

 

 

 

私が通っている店舗はこちら↓

 

【VIOLUS+(ビオラス)名古屋駅前店】

名古屋駅から徒歩5分

〒450-0002

愛知県名古屋市中村区名駅3-11-4HP名駅ビル501

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/violus

 

【アメブロ】

https://ameblo.jp/violus/

 

 

【YouTube】

https://www.youtube.com/@Time-fy3mf

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/violus.kaizen

 

 

【担当して下さっているサロンのお客様アンケート】

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/violus#questionnaire

 

 

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/2103

 

【会員登録】

https://www.b-ishiki.com/register

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!