KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYダイエット22日目!!
2020/07/28

こんばんは!

hotaruです^ - ^   

 

 



 

今日はKAIZENBODYダイエット2カ月チャレンジでお世話になっている、辻堂駅前のエステサロン紫雲さんついて書きたいと思います。

 

 

かわいくておじゃれで清潔感あふれる空間がとても素敵なサロンの中をご紹介します♬

 

タオルの置き方がおしゃれで、お花が添えられていて素敵でした^ - ^

 

 

白を基調に、小物はピンクで揃っていて

お姫様気分があじわえます^ - ^

 

 

 

姫系のインテリアで1つ1つ本当に可愛いです♡

サロンに通う中でお店の雰囲気ってすごく大切ですよね(*´꒳`*)

いつも素敵な空間の中で施術を受けられて

嬉しい気持ちになります♬

 

 

 

 

 

 

 

晴れている日は江ノ島が見えてすごく綺麗なんですが、昨日もばっちり綺麗に見えていました^ - ^

とても開放感があっで良い景色♬

 

 

 

 

 

次の施術日がとっても楽しみです♬

また書きます^ ^

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!