KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
IKEAへ行ってきました
2023/10/02

久しぶりに娘とIKEAへ行ってきました🇸🇪

エステのお部屋に置く鏡と中2の息子の勉強用の椅子などを購入してきました🪑

鏡は置かなくても良いのですが、息子がパンチして開けてしまった壁の穴を隠すために購入🕳️

勉強用の椅子は集中力の無い息子に家でも勉強して欲しくて購入しましたが、はたして母の願いが届くのか…

お昼は美味しそうなメニューが沢山で、食べたい物を全部選んだのでお腹いっぱいになっちゃいました。ハロウィンフェアとサーモンフェアやってました。サーモン美味しかったです🐟

サーモンには動脈硬化・血栓症の予防、血液サラサラ効果、また脳の情報伝達を発達させる効果のある「オメガ3系脂肪酸」や、シミやしわなどの肌トラブルに効果が期待される「アスタキサンチン」が含まれているそうです😊

どちらも嬉しい栄養素ですね🥰

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!