KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYダイエット21日目 7回目の施術
2020/07/27

こんにちは!

hotaruです^_^

 

今日はKAIZENBODYダイエットでお世話になっている辻堂駅前にある、エステサロンの紫雲さんにいってきました♫

 

今日は7回目の施術でした!

今日のビフォーアフターのせます^_^

 

 

 

 

施術後はむくみがとれて、毎回スッキリしているのが感じられてとても嬉しくなります^ - ^

 

 

 

1回目の写真と比較するとこんな感じです!

 

 

 

確実にどんどんと変わってきていて

KAIZENBODYダイエット本当にすごい効果があって驚いています!!

 

 

 

今日は施術後にドライフルーツティーを出してくださいました♡

とってもかわいいですよね^ - ^

 

 

 

こんな感じでドライフルーツが入っていて

お砂糖が入っていなくても、りんごの自然の甘みがとてもおいしかったです^ - ^

ちょっと甘みがほしいときにはとてもお勧めです

!!

 

 

ダイエットだから何も飲めない食べれないと言うことではなく、食材の自然の味をいかした

おいしいものがたくさんあるので、

今後も楽しみながらダイエットを進めていきたいと思います♬

 

 

 


 

ではまた書きます♬

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!