KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
シソふりかけ
2023/09/27

 

梅干しを作った時に使ったシソの葉からできた、自家製シソふりかけ。

よーく乾燥させて細かくして、市販のものよりかなり細かいです。

雑穀米に同化してますが、ご飯にふりかけて、更に梅干し乗せ。

母は、自分で作った梅干しを食べる度に『お〜しょっぱいっ』と言って食べてます(^。^)

確かにしょっぱい。

まだ30度越えは続きますが、朝晩は時折り秋の気配を感じ始めました。

良い季節に入りますね。

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!