KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
ズボラ飯!!
2023/09/23

こんにちは

真美です😀

 

 

私は本当に面倒くさがりでズボラなんです😅

なるべく、家事を減らして楽したい

楽したいんです

出来れば仕事終わりに

ご飯を作るのが面倒くさくて簡単に済ませたいし

本当はその辺のコンビニで買って済ませたいし

作りたくないけど、コンビニやスーパーのお惣菜の

買ったものは体に悪いし、ダイエットには絶対にダメ

 

添加物や油物、ハイカロリーになってしまうので…

 

しかも最近、外食に行くことが増えてなるべくお家

で食べるならダイエット、体に良いものを食べたい❗

 

そんな時に食べてるズボラご飯がこれです↓

 

 

乗せるだけで簡単です笑

 

土台になるものは私は豆腐なんですが、玄米でも

お蕎麦でも美味しいですよ☺️

 

キムチに納豆、海藻(今回はもずくとワカメ)、

わさび昆布、サバがのってます。

アレンジも色々でめかぶや海苔、ささみ、おくら、

きゅうりや大根おろしも合います😄

 

味付けも、だし汁に醤油を少しだけですごく美味しい

です

豆腐に乗せるだけだし、野菜を入れる時も切って

乗せるだけで簡単です♪

 

しかも、海藻が沢山とれるのでダイエットご飯&

簡単にご飯を済ませたい時にオススメです😉

 

海藻はダイエットや美容にいいので、なるべくとる

ようにしてるのでこのズボラご飯だと、沢山とれるの

かなりいいです

しかも、色々のっていてかなり満足できるのと、

上に乗せるものや、豆腐からお蕎麦に変えるだけで、

意外と飽きないのでいいですよ😃

 

KAIZENBODYの施術をして食事も注意してキレイに

なっちゃいますね🎵

 

 

そんなKAIZENBODYの施術が出来る回数券が今なら

美コインがついてきます

 

しかも前よりパワーアップして美コインがついてきます❗️

 

美コインがいきなりこんなに貯まるのはすごいです

よね😄

美コインで色々な商品と交換できるのでかなりお得ですね🎵

 

美コイン私もコツコツ貯めてますが、入浴剤から

化粧品もあるので美コイン貯めて交換できるので

今がチャンスです♪

 

さて、今日もビオラス+名古屋駅前店に行って来ました

その時の施術の写真です😄

 

 

 

 

今日は一昨日にジムに行ってお尻が筋肉痛だったので

お尻足痩せをオプションに施術してもらいました

 

相変わらず、お尻が痛くて痛くて叫んでしまい

ました笑

 

肩もかなり凝っていたのと、全身に浮腫みまくり

だったので全身痛かったですが、お尻が断トツ

痛かったです😅

 

写真を見比べると分かりますが、今日も肩周りとお尻

がスッキリしてサイズが変わってるのが分かります

 

今日はジーパンを履いていったんですが施術前と

施術後でジーパンの履きやすさが変わってました

ジーパンのボタンとチャックが止めやすかったです

 

1回の施術でこんなに変わるのはKAIZENBODY

のすごいところです

 

サイズも変わるのがすごいんですが、施術を受けた

次の日は代謝がよくなって便も出て汗も出やすくなる

のですごいですよね😃

 

 

そんな私が通っている店舗はこちら↓

 

【VIOLUS+(ビオラス)名古屋駅前店】

名古屋駅から徒歩5分

〒450-0002

愛知県名古屋市中村区名駅3-11-4HP名駅ビル501

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/violus+

 

【YouTube】

https://www.youtube.com/@Time-fy3mf

 

【担当して下さっているサロンのお客様アンケート】

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?salonId=254

 

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/2103

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!