KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYダイエット 20日目 トマトスープ
2020/07/25

こんばんは!

hotaruです^ ^

 

 

今日は私にとってとても大切なイベントがあったのですが、周りの方から痩せたね!と言われて、ダイエットの効果がでてきたなかなと、すごく嬉しくなりました^_^

 

 

 


 

KAIZENBODYダイエットをはじめるまではいっぱい食べないようにしようとか、とにかく甘いものは食べないとか、そういう痩せ方しか頭になかったのですが、最近はダイエットメニューはとても健康に良いレシピが多いということに気が付きました^ ^

 

 

今日は気に入っている、簡単ダイエットメニューの紹介です^ ^

 

 

 

♡簡単野菜たっぷりトマトスープ♡

  1. 1.野菜を好みの大きさに切る2.切った野菜、トマト缶、水、を入れて煮込む3.コンソメ、塩胡椒で味を整える
     



    とってもおいしいしダイエットにもなるしおすすめです^ ^
    ではまた明日!
全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!