KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
美容院どう決めますか?
2023/09/18

美容院行きました。初めての所です。

価格、技術、お店の雰囲気、その方の人柄、自分が気にいるかなど基準になる事が色々あります。

髪型が気にいると気持ちも上がります。その為、髪型には思い入れもあります。

前回のところはお人柄はすごく良くてお店の雰囲気も落ち着けて、でも値段が高め

今回のところは男性でサッサっとやられていて意見は出来るけど…何か話しにくい。お店はお洒落で落ち着かない私(おばちゃんには)アレ❓前髪短め❓だけどまあ良いかな

何をとるか次回までに考えて。ここ!という美容院が見つかると良いなあ

オリヅルラン。空気清浄能力をもち、縁起の良い植物。オリヅルランには、仕事運・美容運が上がる風水効果があるとありました。残念ながら、この子はダメになってしまいました。新しい子、見つけたいと思います。仕事と美容に良いんですもの❤️

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!