KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
超簡単❗️ズボラな人でも続けられるタオルストレッ
2023/09/09

こんにちは、真美です☺️

 

私はかなりズボラな性格をしていて、とにかく楽した

い、簡単な料理や簡単なストレッチ、簡単な運動

がしたい…

 

難しいことや毎日時間を掛けてやるのが大変なことは

したくない💦

結構そういう人が多いと思います

楽なダイエットはなかなかないですが…そんな面倒くさいことが嫌いな私にもできる

簡単に肩こりが解消して、ストレッチしながら続けら

れることを名倉先生に教えてもらいました。

 

タオルを使った簡単ストレッチ❗️

前にブログで書いたタオルを使ったマッサージに

引き続きタオルを使った簡単ストレッチを今日は

紹介します😄

 

本当に簡単でしかも背中の血流がよくなるので、

肩こりにもいいですが、毎日やってみて気がついた

のですが、かなりいい運動になるので体がポカポカ

してほんのり汗もかけますよ!

 

やり方はこちら↓

まず1つ目は

①まず、タオルを両手に持って横に広げ上に持ち上げます

 

②そのまま横に広げたまま下におろします

(よくジムのマシーンで背中を鍛える器具のタオルバージョンです)

③下におろした時に肩甲骨を動かして寄せる感じでやるとかなり効きます

 

2つ目は

①1つ目と同じようにタオルを両手に持って横に広げ上に持ち上げます

②そのまま腰を左右に動かしていきます

 

これは簡単ですが、意外に数回やっただけでかなり

動きが大きいせいかじんわり暑くなってきます

 

3つ目は

①タオルを後ろで両手に持って横に広げます

②手首を回転させてタオルを手首に巻き付け固定していきます

③そのまま、上下に動かしていきます

 

やり始めた時はかなり上がらなくてしかも肩が一緒に持ち上がって上手くできなかったですが、何回かやっていたらかなり上手く出来るようになってきました

 

この3つのストレッチはテレビを見ながら出来て、

しかも用意するものはタオル1つでいいので簡単です😄

 

私は、家事の合間やテレビを見ながら少しずつやってます

 

最近は家のオブジェになりつつあった

ストレッチポールと組み合わせてストレッチと運動

をしてダイエットに励んでいます‼️

 

さて、本日もKAIZENBODYの施術をしていただき

ました

 

今日は生理中でかなり浮腫みと私の場合は生理になる

と便秘ぎみになるので、かなり張ってツラいんですが

施術をしてもらってかなりスッキリしました

 

before、afterの写真がこちら

足の浮腫みが今日はかなりひどかったのですが、

写真を見ると分かる通りかなりスッキリして隙間が

出来て細くなったのが分かります

横の写真を見比べてみるとお尻の位置が変わってます

いつもと一緒で相変わらずお尻は激痛でしたが、

かなりヒップアップ出来てラインが変わってます

後ろ姿だと、全身がスッキリしてサイズが変わって

いるのがよく分かります

 

今日は生理だったのでかなり全身の浮腫みがすごくて

重たい感じがしていたのですが、血行も良くなって

スッキリしてよかったです🤗

 

 

毎日コツコツ継続して少しずつダイエットして

いきたいと思います

目指せマイナス5キロがんばります❗

 

 

 

 

私がお世話になっている店舗はこちら↓

【VIOLUS+(ビオラス)名古屋駅前店】

名古屋駅から徒歩5分

〒450-0002

愛知県名古屋市中村区名駅3-11-4HP名駅ビル501

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/violus+

 

【YouTube】

https://www.youtube.com/@Time-fy3mf

 

【担当して下さっているサロンのお客様アンケート】

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?salonId=254

 

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/2103

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!