KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODY18日目 7回目の施術
2020/07/23

こんばんは!

hotaruです^_^

 

 

 

 

今日はKAIZENBODYダイエット2ヶ月チャレンジでお世話になっている、辻堂駅前のエステサロン紫雲に行ってきました!

 

今日で施術6回目!

全身とオプションで小顔効果のある施術をして頂きました。

 

 

施術の比較写真載せちゃいます♫

 


 

だんだんとむくみや、余分な脂肪がとれて

スッキリしてきたように思います。

 

顔の施術は初めてだったのですが、顔と身体は意外と連携?しているようで、骨盤の歪みで頬骨の位置とかも変わると言うことを聞いてすごく驚きました。

 

 

 

 

 

今日のお昼はバタバタしてしまったので、コンビニでサラダとお茶と納豆巻きを食べました。

 

以前ならスイーツやジュース高カロリーなものを気にせず選んでいましたが随分と意識が変わったように思います^_^

 

 

 

今日は私に合った食事の

レシピを教えていただいたので、実際に作ってレポートしたいと思います^ ^

 

 

体重は3キロ減りましたが、まだまだこれから頑張ってスレンダーなボディーラインを手に入れられるように頑張りたいです!!

 

今日は先生の小川さんから、お手紙を頂いちゃいました^ ^

 

 

そこには私に合ったダイエットの方法がわかりやすく書かれていましたー♫

 

 

★毎日の便の量をチェックする

 少ない量の時は朝のお掃除をする!

 ごぼう、こんにゃく、キノコ類をたくさん食べるようにする。身体を冷やさない食事にする。

★食事は消化の良い野菜スープ、お粥を食べる。

★朝夜の半身浴を忘れない。

★下半身を遅くするために足上げストレッチをする。

 

 

1人だと続けられないダイエットもアドバイスしてくれる方がいて下さるので続けられます^ ^

 

実践していけるように頑張りたいです!

 

ではまた書きます^ ^

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!