KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
簡単に料理🍴
2023/08/05

こんにちは

真美です😀

 

 

みなさんは夏バテとか体調崩したりはしてませんか?

毎日本当に暑くて、暑くて夏バテしそうですね💦

 

そんな時こそ栄養のあるものや、ちゃんと料理を

したりして栄養をつけた方がいいのは分かっている

のでですが、私はなんせ面倒くさがりだし、料理の

レパートリーが少ない😣

暑すぎてキッチンに立って火を使ったりするのが大変

 

名倉先生によく簡単にできるレシピや美味しい旬の

野菜、味付けまで教えてもって作るんですが、最近

私が特にはまってよく作るのが、こちら

 

豆乳とあさりのクラムチャウダー🎵

作り方は、とっても簡単豆乳に味付け(コンソメ)

むきあさりにお好みのお野菜

私は玉ねぎに人参、じゃがいもを入れてみました☺️

これは材料を入れて煮込むだけなのでとっても簡単

ですし、豆乳で体に優しいスープです

私は冷製スープとして冷やして飲んでいるので

食欲のなくなるこの季節にはピッタリです🎵

ゆっくりスープを飲むとお腹もみたされて一杯食卓に

プラスするだけでダイエットになります

 

 

そして、もう1つ

ほぼ毎日食べてるのが、冷凍とまとです

 

とまとを冷凍できることを名倉先生に教えてもらって

からスーパーに行くたびに、とまとを買ってます

 

ミニトマトをジップロックに入れて最近はバーブ塩

を入れて食べてます😌

凍ったままでも美味しいですし、半分溶けても

シャリシャリしてて美味しいです☺️

 

小腹が空いた時や冷たいものが食べたくなったときに

食べてます

アイスを食べたくなったときなんかには、ちょうど

いいですよ

冷たいですし、少し甘いので満足できます

 

 

 

さて、今日も

VIOLUS+(ビオラス)名古屋駅前店

のサロンさんに行ってきました

2週間ぶりに施術をしてもらったのと、最近少し

ダイエットやストレッチを怠けていたのでお尻が

かなり痛かったです

 

今日のbefore、afterです

 

左がbeforeで右がafterです☺️

今日のオプションはお尻脚痩せでした

 

毎度のことですが、KAIZENBODYの施術をしたあとは

姿勢が良くなって血行が改善させるので、肌がキレイ

になるのと、姿勢が良くなってるのがすごく実感でき

ます。

今日は肩が、かなり張っていていつも何度かやって

いるうちに痛くなくなるのですが、今日は最後まで

痛かったです。

 

そして、いつもどおりお尻は悶絶するほど痛かった

です笑

お尻の中心はまだ、大丈夫なんですがお尻の下から

サイドが痛い😭

毎回書いてるんですが、いつか痛くなくなる日が

くるのでしょうか…

 

before、afterを確認すると、お尻と肩がスッキリして

いるが分かります

 

オプションのお尻脚痩せの効果はサイドを、向いて

いる写真をみるとよく分かるんですが脚がスッキリ

してお尻が上に上がっていて全体にスッキリしてます

 

 

最近、暑くてサボっていたので、今日からまた半身浴

ストレッチをがんばってダイエットしたいと思います

 

本格的な夏が始まってしまったので、

 

またダイエットをがんばるぞー💪

 

 

 

私がお世話になっている店舗はこちら↓

【VIOLUS+(ビオラス)名古屋駅前店】

名古屋駅から徒歩5分

〒450-0002

愛知県名古屋市中村区名駅3-11-4HP名駅ビル501

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/violus+

 

【YouTube】

https://www.youtube.com/@Time-fy3mf

 

【担当して下さっているサロンのお客様アンケート】

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?salonId=254

 

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/2103

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!