KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
写真で見るとすごい!
2020/07/19

KAIZENBODYエステで2ヶ月間、本気ダイエット★

目指すは綺麗に下半身痩せ!!

 

KAIZENBODYエステでダイエット★33日目

 

みなさん、こんにちは!

今日は11回目の施術を受けてきました!

 

今回の施術は基本+お尻脚やせ!

 

足裏の詰まりが多かったみたいで、ホームケアとして足裏マッサージをしっかりとすることをアドバイスいただきました!!

 

デコルデが少し固くなっていたそうで、私自身もとても痛く詰まってるな〜と感じていました。

次はバストアップをしていただけるそうです😭

 

 

デコルテが硬いとお顔だけでなく全体のむくみも出やすくなるみたいです😨

身体を洗うついでにでもしっかりと流すといいとアドバイスいただきました!

この写真だと、おしりのライン、お腹も細くなってます!🥱

 

 

写真で見てわかるように、足の長さも違いますし上半身もとっても細くなりました!!

ホームケア、ストレッチをするかしないかでこの効果を活かせるかかかっていると思うのでしっかりと行いたいと思います!😚

☆エミオールボーテのサロンアンケート☆

↓↓

アンケートCHECK→https://www.b-ishiki.com/esthetician/123

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!