KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
kaizenbodyとダイエット🔥
2023/07/30

 

こんばんは✨

 

 

今日はオススメの食事!✨️

 

 

広告で見つけたのと、YouTubeさんが紹介していて

これいいかも!!と思って頼んでみました✨️

 

GREEN SPOON というサイトで

頼んでみました!!✨️

今日はポトフを食べてみたのですが

レンコンや芽キャベツなど具だくさんで

とても美味しく食べれました😋

 

スープなのでかなりの満腹感も得られるし

低カロリー高栄養価で

自炊できない時に食べてみようと思ってます✨️

 

 

最近はかなりお豆腐メインで色んな食材いれて

たべてみてたので

またオススメ紹介致します‼️

 

ダイエットに興味ある方

ダイエット成功させましょう!!!🔥

静岡店来店出来る方、ダイエットモニター

興味ある方、是非 salon Libre に

お越しください✨✨✨

 

静岡 サロンLibre

 

〒426-0034 静岡県藤枝市駅前2丁目17−14

 

是非気になる方、ご来店お待ちしております✨

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!