KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYダイエット13日目 ダイエット料理の工夫
2020/07/18

 

こんばんは!

hotaruです^ - ^

 

 


 

 

ダイエットを始めて13日目になりました^_^

私は今まで食事について、自分が食べているものの原料が何かなのかとか、糖質とか全然気にしていなかったのですが、最近すごく意識しています。

 

小麦粉製品を食べることを今、抑えているのですが、たこ焼き、お好み焼き、天ぷら、ホットケーキ、ケーキなどなど日常の中で好んで食べていたものがほとんど小麦粉製品なことに気が付きました( i _ i )

 

 

だんだんと食べたくなってきたので、小麦粉に変わる、ひよこ豆粉を買ってみました!

 

そしてお米も玄米を購入^_^

 

 


 

今日は、ひよこ豆粉でお好み焼き風キャベツ焼きを作りました。

 

 


 

思っていたよりお好み焼きにほんとうに近い出来で、またちがうものも作ってみようと思います^ - ^

 

ではまた書きます!

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!