KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
kaizenbodyとダイエット🔥
2023/07/21

 

 

こんばんは✨

 

 

今日は施術でした‼️

 

とてもスッキリしました✨️

やっぱり週2回すると

かなり体が変わるのが早くて写真みたり

自分の体を鏡で見たり…

自分の体が好きになってきました✨️

 

 

 

正面からだと、膝の位置や足のスッキリさが

かなり変わって見えます✨️

 

 

後ろ姿は、肩と脇まわりのムチムチが減ってきたのと

とてもおしりがきゅっと上がり

ふくらはぎがスッキリしてきました✨️

 

 

 

横から見ると、姿勢もだいぶかわり

前もものハリが減ってとても嬉しいです‼️

 

 

便秘だったのも良くなったので

あとはまだまだ気になる上半身と

ウエスト周りを頑張りたいと思います✨️

 

 

ダイエットに興味ある方

ダイエット成功させましょう!!!🔥

静岡店来店出来る方、ダイエットモニター

興味ある方、是非 salon Libre に

お越しください✨✨✨

 

静岡 サロンLibre

 

〒426-0034 静岡県藤枝市駅前2丁目17−14

 

是非気になる方、ご来店お待ちしております✨

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!