美コイン購入品
買いそびれてしまうことが多い、美コインの商品。 6月は少し早めに注文して、今日届きました。 1種類しか買えないので、しっかり、見極めます。 洗顔フォームも買っておきたいけど、取り急ぎ必要なオールインワンゲルにしました。 2つまとめ買いです。 サラッとしたテクスチャーが、この時期、これからの時期にぴったりで...
3連休2日目は兵庫県宝塚市へ。
宝塚と言えば宝塚大劇場。
名古屋で観劇したことは何度かありますが、本場の劇場で観るのは初めてでした。
席はS席の後ろのほうでしたが、ステージやサイドステージまで見渡せる位置でした。
ステージが始まると、男役女役のトップスターを中心に、何十人もの演者さんの迫力を間近で感じ、パワーをいただきました。
男役のかっこよさと女役の可憐な可愛いらしさ、そしてスタイルの良さにうっとりでした。
お腹を出してる衣装の時に、思わず目が行ってしまうくらいくびれてました。
3連休明けはKAIZEN BODY の日です。
目指せくびれ!