厚揚げ
、最近スーパーで厚揚げを見つけると、とりあえず買います。 クッキングアプリがあれば、食材検索でなんとかなります。 冷凍しておいた、『厚揚げの大葉&チーズはさみ、豚肉巻き』とでもネーミングしましょうか 朝家を出る前に冷凍庫→冷蔵庫に移動。 帰る頃には解凍されてます。 帰って一から作るのは私には至難の業。 ...
3連休2日目は兵庫県宝塚市へ。
宝塚と言えば宝塚大劇場。
名古屋で観劇したことは何度かありますが、本場の劇場で観るのは初めてでした。
席はS席の後ろのほうでしたが、ステージやサイドステージまで見渡せる位置でした。
ステージが始まると、男役女役のトップスターを中心に、何十人もの演者さんの迫力を間近で感じ、パワーをいただきました。
男役のかっこよさと女役の可憐な可愛いらしさ、そしてスタイルの良さにうっとりでした。
お腹を出してる衣装の時に、思わず目が行ってしまうくらいくびれてました。
3連休明けはKAIZEN BODY の日です。
目指せくびれ!