KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYダイエット11日目 エクササイズ
2020/07/16

こんばんは!

hotaruです^_^

 

 

今日も朝体重をはかったら、また少し減っていて2.5キロ減でした!!!

数字に出てきてくれていることがとても嬉しいです♫

 

私はジュースがとにかく大好きで、小さい頃から朝昼晩といつもジュースしか飲んでいなかったのですが、今ジュースを飲まない生活を続けることができているなんて自分でもびっくりです!笑

 

そしてお風呂にゆっくりつかることも苦手でしたが半身浴をする習慣がついてきました(^_^*)

 

 

そして、寝る前は教わったエクササイズをやってみますが、体が硬いので開脚ができるように柔軟を中心にしています。

 

寝転んで、足の裏を合わせたまま上下に足を動かしたり 


 

外側から内側に片足ずつ足をまわしたり

 

1日1曲分やるといいそうです(^_^*)

だいたい4分5分くらいですね!

 

明日は辻堂の紫雲で4回目のエステです!

またレポートします^_^

 

 

 

 

 

前の記事

次の記事

このブログを書いたひと:

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!