KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYでお尻と背中をキレイに!
2023/07/08

こんにちは😀真美です。

 

 

今日は仕事帰りにいつもお世話になっている

ビオラス名古屋駅前店のサロンに行ってきました😄

 

仕事が終わってからの施術はかなり久しぶりなのと

最近は運動してから施術してもらうことが多かったの

で、かなり今日は浮腫みと凝りがすごかったです😑

もともと、浮腫みはすごいんですが、今日は冷えも

すごくありました💦

 

いつも通りお尻はもちろん痛かったのですが、今日は

所々痛みがあり、ふくらはぎ、肩とデコルテも痛みが

ありました💦

体は正直で、疲れや生理前もあり最近暑い日が続いて

いたので半身浴もなかなかできてなくて今日から

また、半身浴もストレッチを頑張ろうと思います😣

やっぱり、やらないと体に出ますね!

 

暑い日が続いて、クーラーがかなり効いた部屋にいた

り、湯船にちゃんと浸からないとすぐに体に不調が

出ますね😅

 

立ち仕事をしているので、よく足の浮腫みで靴の

サイズが変わるんじゃないかくらいに浮腫んだり、

特に肩こりがすごいので前に名倉先生から教えて

いただいたストレッチの他に新たに肩の運動を教えて

いただきました❗

肩こりが続いていて、首とかも張ってる感じがして

いるので、空いた時間にやってみようと思います

 

やり方は

 

 

後ろで手を組んで肩を回す!

たったこれだけと思うかもしれませんが、かなり回し

ヅラいですし10回くらいやっただけで、かなり疲れ

ます😅

しかも名倉先生に直接教えてもらった時に先生は

キレイに肩回しをしていたのに私は肩を回すのが

ぎこちないですし、肩が巻き肩のせいなのか後ろに肩

を下ろすのがなかなかできてなくて、これはヤバいと

思ったので毎日仕事の合間なのど、隙間時間にやろう

と思います。せめて、スムーズに回せるようには

なりたいです。

ちなみに後ろの手の組み方はこんな感じです

この姿勢をするだけで、肩甲骨が伸ばされてる感じが

あります☺️

 

名倉先生に

『KAIZEN BODY はおしりと背中から綺麗になる技術です

背中や肩甲骨周りが硬いお客様には

必ず毎朝、毎夜10回でもいいので(イヤッ!20回!!です)おこなってもらいましょう』

はい笑

20回がんばります🤗

 

『夏だからお腹、特に下っ腹が気になる季節です。

関山さんは積極的に有酸素運動を入れて

いきましょう💪』

 

有酸素最近サボってました💦暑くて…言い訳ですね…

有酸素も復活してやります😌

 

『暇さえあれば肩甲骨回しです😂』

次にサロンに行く日まで毎日やります。スムーズに

肩回しをできた姿を見せれるようになります。

 

そして、こちらが今日の施術写真です

今日のオプションはお腹痩せでした。

beforeの写真はウエストにズボンのあとがクッキリ

ついてますね笑

ウエストがスッキリしているのはもちろん、肩が

スッキリしたせいかデコルテと首の所もシュっと

してます❗️

横向きです。

今日は腕も施術中少し痛かったので肩から二の腕も

スッキリしているのが分かります!

詰まりがあって付け根の所はいつもより痛かったです

 

後ろ姿はいつもことですが、ヒップラインが変わって

背中がスッキリしました😄

 

いつも思うんですが、KAIZENBODYの施術はbefore

とafterの違いがすごい分かりやすいです☺️

 

7月に入って海開きやプール開き、水着の季節に

なってしまった💦服も薄着になってきたので

ダイエット頑張らないと💪

 

最近しかもサボリ気味になってしまっていたので、

まずは半身浴と有酸素、ストレッチ再開します!

 

 

私がお世話になっている店舗はこちら↓

【VIOLUS+(ビオラス)名古屋駅前店】

名古屋駅から徒歩5分

〒450-0002

愛知県名古屋市中村区名駅3-11-4HP名駅ビル501

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/violus+

 

【YouTube】

https://www.youtube.com/@Time-fy3mf

 

【担当して下さっているサロンのお客様アンケート】

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?salonId=254

 

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/2103

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!