KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
kaizenbodyとダイエット🔥
2023/07/01

 

こんばんは✨

 

今日は5回目の施術へ‼️

 

驚きの姿勢の変わりよう、そして前もものハリの減少‼️

 

そして膝周りがスッキリしてきて

全体の歪みなども無くなってきてました!!✨

このように写真で見ないと

毎日鏡でみてても変わったかな??とか

思ってしまってましたが

かなり変化があってよかったです✨

 

そして何よりも

施術しててかなり痛みを感じていた足が

だいぶ楽に受けれるようになりました‼️✨

 

よく研修生だった頃、講師の先生方に

お手本として1度少しやってもらい、それを見て聞いて

研修生が施術をしながら覚えていく!

という流れなのですが、

その時でもかなり悲鳴を上げていた足やおしりが

かなり楽に気持ちよく受けれるようになったので

頻繁にkaizenbodyを受ける事の大事さが

とても分かりました!🥲

 

 

本日は小顔の施術を初めて受けてみたのですが

顔はまだリンパがつまりまくりで

痛みがある部分が多かったので

耳や頭のマッサージなどもまた自分で加えて

やっていこうと思いました!✨

 

またそれもブログに書きたいと思います‼️

 

静岡 サロンLibre

 

〒426-0034 静岡県藤枝市駅前2丁目17−14

 

是非気になる方、ご来店お待ちしております✨

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!