KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYダイエット10日目・辻堂エステサロン
2020/07/15

こんばんは!

hotaruです^ ^

 

今日は2ヶ月間ダイエットでお世話になっているエステサロン紫雲さんの紹介をしたいと思います

 

 

まず、私がすごく助かっているのが、

辻堂駅からなんと徒歩1分ですごい便利

駅の階段を降りるとすでに見えていて目の前にあるというところです

 

 

そしてサロンの中はこんな感じで

ピンクと白の空間がとってもかわいいんです❤︎

 

 

 


 

 

私の美容の先生、小川さんです^_^

 

 


さすが、スタイルがよくて美人ですごく優しく色々話をきいてアドバイスして下さります

 

 

なんとベランダからは江ノ島が見えるのですが

最近ずっと雨なので快晴の日にまた写真を撮って載せたいと思います!

 

 

昨日の3回目の施術をしているところので写真です!

血行がよくなって背中がぽかぽかあたたかくなってとても気持ちがいいです(^_^)

 

 


 

 

いつも全身+オプションで今の状態にあった施術をして頂いています^ ^

 

 

終わったあとはいつもおいしいノンカフェインのハーブティーを出してくださいます

体にも良さそうで、とてもリラックスできて気に入っています

 

 

 

かわいくてお洒落な空間が素敵なサロンです(^_^*)

 

次の施術日も楽しみです!

 

ではまた書きます^ ^

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!