KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
kaizenbodyとダイエット🔥
2023/06/23

 

こんばんは✨

 

 

今日は自分が毎日やっている

マッサージのご紹介!!✨

昨日は足裏だったので、本日は

そのあとにやっているふくらはぎのマッサージ‼️

 

 

内側の骨のキワにそってぐ〜っと押します!

これがまた地味に痛いので

初めはゆっくり優しめに…🥲🥲

 

膝裏近くまで流してから、次は膝あたりをマッサージ!

 

ここをグリグリと流していきます‼️

 

膝周りは詰まりやすいので膝裏から表にかけて

優しくマッサージ!

足裏からふくらはぎまでのマッサージは

いつもこんな感じでやってます!!✨

 

太もものマッサージもやり始めたので

また今度書きたいと思います!!

 

明日は施術のブログをあげようと思います✨

最近自分の変化を写真で見ると

すごく変わってきてるので

モチベーションがすごく上がってきてます🔥

もっと頑張るぞー!!!🔥

 

 

 

静岡 サロンLibre

 

〒426-0034 静岡県藤枝市駅前2丁目17−14

 

是非気になる方、ご来店お待ちしております✨

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!