KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
お尻脚痩せの施術していただきました
2023/06/22

こんにちは😀

 

今日もビオラス名古屋駅前店のKAIZENBODYの施術をしていただきました!

 

本日のオプションはお尻脚痩せ

私の一番気にしているお尻脚痩せ❗です

毎回、サロンに通う度に今日こそ痛くないように今日こそお尻を触ってもらっても大丈夫と思って施術してもらうんですが……

ものすごい痛い💦痛いのレベルが他の箇所より断トツに痛い😑

 

お尻脚痩せは、おしりのコリによる浮腫、老廃物を排泄させる効果

冷えや浮腫みやすい方に効果があり他にも座高神経痛

の方にも良い施術です

 

他の人と比べたことがないので、分からないけど私はお尻の冷えコリがすごいみたいです。

 

そして施術はツボ押しの棒か何かで強く押されているんじゃないかと思うくらい毎回いたいんです。

私の体の中でも特に自分自身が気にしているお尻

後ろ姿、横を向いた時に垂れて全体大きくだらしない

お尻がなかなかしぶといんです😣

 

今日も施術しながら名倉先生にお尻の相談してきました。(毎回、施術に入る前にお尻の痛さの話題になるほど毎回お尻の相談してるかもしれません笑)

 

もちろん、サロンに通ってダイエットも続けているのでスタートよりは良くなっていますし、スッキリしてヒップラインもよくなってはいます

 

 

比較写真はこちら↓

左がスタート時 右は今日の写真です

後ろ姿の写真を見るとヒップの形や丸みラインはキレイになっていて以前よりは位置も変わってきています

 

横を向いた時だと、ラインと同じ水着を着て写真を撮っているので水着の食い込み具合と体の厚みは分かりやすく変わってます

 

正面は全体にスッキリしているのが分かります!

写真を見ると痩せて変わった所があるのでモチベーションがあがるのと余計に気にしている所が目立って気になりますね😅

 

まだ、まだお尻や体のラインをキレイにしていきたいので引き続きダイエット継続してがんばっていきます😄

 

ダイエットも、もちろん継続していくんですがキレイになるために毎日使っているのがこちら↓

プレミアムオールインワンクリーム🤗

毎日使っているので、もう底がみえてきました!

スパチュラがついているので、クリームを取る時に

取りやすく少量でも伸びがいいのと、香りがしつこく

ないのでお気に入りです🎵

このくらいの量でも全顔と首まで塗れるくらい伸びが

いいですし、塗ったあとの手もすべすべでモッチリ

するので私は仕事で手をよく洗うんですが、手荒れ

が少なくなりました。

お風呂上がりに塗ってみました☺️

ベタベタしそうなクリームですが、そこまでベタつか

ず浸透して肌がキレイになります。

翌朝の化粧のりも違うのでかなりお気に入りです。

 

 

梅雨に入って体が重く憂鬱なのと、仕事がバタバタ

して忙しい時期のせいか歯のくいしばりがすごいので名倉先生よりアドレスいただきました。

毎日お風呂に入りながら生え際から百会に向かって、(百会のツボは頭頂部です)

指でジグザグジグザグと

指を揺らしならがら、髪を引き上げてくださいとのこと

 

梅雨の時期は浮腫みやすいので老廃物を排泄する為に施術頻度をあげたり体内から温めていきましょう😌

 

この時期は暑かったり寒かったりして老廃物がたまり浮腫みがすごいので施術をして老廃物を出していきたいと思います。よろしくお願いします🙇

 

もちろん、家でのストレッチやダイエット運動、食事もがんばっていきます。

 

 

私がお世話になっている店舗はこちら↓

【VIOLUS+(ビオラス)名古屋駅前店】

名古屋駅から徒歩5分

〒450-0002

愛知県名古屋市中村区名駅3-11-4HP名駅ビル501

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/violus+

 

【YouTube】

https://www.youtube.com/@Time-fy3mf

 

【担当して下さっているサロンのお客様アンケート】

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?salonId=254

 

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/2103

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!